

☆☆☆

じかんすぎちゃったけど
happy birthday☆しゅうちゃん!


なかなかかまってやれないけれど、なんとかお世話できています

しゅうちゃんにはいろいろな時期を一緒に過ごし、支えていただきました

本当に入れ込んだものだ!



でも、でもね

あの方がやめてしまっていたことに とてもショックだった

そして 騙し騙しやっていた自分にあらためて気付かされて、こんなんじゃいけないと、おもっちゃったんだよ


コルになってからのリヴ、正直あまりすきでないんだ

理由のひとつでしかないけれど


きっとやめられないのだろうけど、きっといつかやめようと思っております

リヴの世界が、リヴの世界をまとう色んな方々が
わたしを構築しているのは、違えようのないことだ


だから、もうしばらく よろしくお願いしますね
しゅうちゃん、

いちごあんみつ



んんんまぁああかったああぁああ!!!!!

苺あんこだなんて素晴らしすぎる・・・!


今日は就職祝いにちょう高い時計など買っていただきました
あっかっかで、すてきなんだよーッ

だいじだいじにします



はくちゅん

く、くそう
ちょっぴり涙でた…

でも
無駄です、ってのはねぇんじゃないんですかい…

loveport



構図わりいけども
ウワサのmeringue!



リアルにコンビニ(ボカロ)みたいなことあるのね―…!!
(おつり間違えたとかじゃないけど)


きになりすぎだろあのわけえの…にやにや
7にいくの、楽しみになってきたー…!

わけえの、なにかアクションおこすのだろうか?乞うご期待!にやにや

どんかんなのか
どんかんなふりなのか
どちらにせよ 見守っていきたいな…!


あのふたり、お似合いなかんじがするから楽しみでござる



ほわいと



でい!!


もうだいぶすぎてるけども 12日に担任からいただきました(おそひ)


あと、専攻の先生から手作りのmeringue!!
じつにヤミーなのでけちけちたびてる


まあ、あげたのなんてMINIいちごエンゼルパイ(パチンコの景品)(親からの)だったんですけどもね…でっかいお返しだ


あーゲームやりてえ
レイトンはなんだかんだ言ってやらずじまいだから、暇つくってやりたひなあ…
ひま、つくるZO



no title



ほんと、いやな思い出のある場所は すてきなものもなにもかも悪く見えてしまうんだな

見もせずに悪いものと決めつけて


今度帰っても、きっといかない


いつか行こうか


たぶん、嫉妬しているんだ
なにかを楽しめることに

いろんなものの良さ、みつけたいね


でも、やっぱり興味ないものはないんだよな
見たことないのに悪い場所面白くない場所と決めつけるのがよくない



やっぱり今度いこうね



ちよこれいと



おかあさん
ありがとうね

わざわざ頼んでくださった
うれしいな



«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS | 

過去ログ
 | 2015年03月(1) | 
 | 2014年08月(1) | 
 | 2014年06月(1) | 
 | 2013年08月(1) | 
 | 2012年12月(1) | 
 | 2012年08月(2) | 
 | 2012年07月(3) | 
 | 2012年06月(4) | 
 | 2012年05月(1) | 
 | 2012年04月(4) | 
 | 2012年03月(6) | 
 | 2012年02月(1) | 
 | 2011年12月(3) | 
 | 2011年11月(1) | 
 | 2011年09月(1) | 
 | 2011年08月(5) | 
 | 2011年07月(4) | 
 | 2011年06月(2) | 
 | 2011年05月(2) | 
 | 2011年04月(3) | 
 | 2011年03月(7) | 
 | 2011年02月(9) | 
 | 2011年01月(2) | 
 | 2010年12月(3) | 
 | 2010年11月(2) | 
 | 2010年08月(1) | 
 | 2010年07月(7) | 
 | 2010年06月(1) | 
 | 2010年04月(2) | 
 | 2010年03月(4) | 
 | 2010年02月(7) | 
 | 2010年01月(3) | 
 | 2009年09月(1) | 
 | 2007年10月(4) | 
カテゴリー
/about[1]
/family[2]
/day[74]
/bartimaeus[5]
/love[11]
/neko[5]
/1000[1]
/link[1]
