

/1000 love

1000のだいすき あつまれっ
(07 10/2~)

 80) 夜明け しらんでいく空と起きだす森の声
 79) まじょまじょ 毒気がツボすぎてずっとすきです
 78) 切ないのだいすきだと気づきました。せぶりりじぇすねおいしいもぐもぐ…
 77) スネイプ先生 わりと最初からすきだったんですけど、今一度惚れなおしました
 76) ハリポタ 映画も終わったあとにハマりなおしました 遅っ

 75) ホタル 真っ暗闇の中を飛び交う様は、異世界のようでありました
 74) 星空 ほんとの天の川はほんとにきれいだよね~!
 73) 香水 つけるのはすきでないのだけど、字面とかすき
 72) 褐色 もともとそういう属性なかったけど…ね(ニヤリ)
 71) バーティミアス!ソロモンの指輪よかったよ~!!はあはあ

 70) パンスト カートゥーン系ドツボすぎて一目ぼれだったっ いろいろゆるす!
 69) パワパフ! ほんとすきだーvDVD全部あつめたい
 68) radiskull & devil doll デビルドールとキャンディどうなったの…
 67) ワレックスタウン ワレネコとワレイヌ、割れちゃうってのが斬新すぎる
 66) デジガール POP!でCUTE!でだいすきだったなあ

 65) REMIX的なアレやソレ 電子音系もすき
 64) 両目が隠れてるキャラ 要約すれば素顔のわからないキャラ
 63) 七色いんこ 2010年末は手塚ブーム!
 62) ホルモン 三度の飯より飯がすきなほう 下に同じ
 61) RADWIMPS 色んな表情のあるバンドとかすき

 60) ワンピース (服のほう) まんがのほう、まともによんだことがない…いつかよむぞ
 59) ピカソ なんかよくわからないけども、物心付いたときにはもうすきでした
 58) ビスケット(クッキーとは別物ですわ)
 57) クッキー 作るのも むさぼるのも
 56) 穂村弘さん 歌人さんです ギザオモシロスですよギザオモシロス

 55) 水たっぷりの土 においがすき
 54) おめでたいオーラ 金箔とか 鯛とか オーラすげえ
 53) 和菓子 (鑑賞) 食べるのは熱いお茶がないとかなり辛い
 52) はなまめ あばんぎゃるど!でありつつお花は英国オーラだしやがる…
 51) 明け方の新聞が投函される音 (若干のスリル)(明日への不安)

 50) ぬいぐるみやお人形
 49) 日本画の空気
 48) パスタ系 マカロニとかスパゲッティとか!車輪のあれはほんとすてきな食べ物だとおもう
 47) MONSTER よはーん
 46) モノノ怪

 45) クレイアニメ
 44) テ.ィム・バ.ートンな作品
 43) ドラえもんズ
 42) ドラえもん 映画の曲、すてきなのばかり
 41) それにつけても金のほしさよ

 40) お昼前後の雰囲気。ぽかぽかですき 11時ころがベスト
 39) 和紙 勿体無くて使えない…ッ
 38) チョコ。
 37) 或る旅人の日記 →
 36) 栗コーダー

 35) 昔のもの 和も洋も
 34) ガラス とうめい!
 33) 団結
 32) クレしん 下ので思いついた(知る人ぞ知る)
 31) 真夜中 月灯りふんわり落ちてくる夜

 30) お囃子 ちわきにくおどる
 29) お祭り
 28) drops ドロップスのうたloveよ
 27) 大正ロマン
 26) イッスン! 尊敬する動く面妖な飴玉

 25) しょうじょまんが
 24) 火の鳥
 23) ハロウィン この時期の空気だいすき
 22) ココア
 21) パタリロ! 尊敬する人物のひとり

 20) 夕方 空色でいず
 19) お月さん まるも かけても いなくても。
 18) 絵の具。いろんな色が主張しあっている感じ、良い
 17) 木。背高のっぽは、なんだか偉大で包容力があるよなあ
 16) 大神 こころのゲーム

 15) 犬 秋田犬が好みです。アマ公!
 14) お城 和風のも、洋風のもlove
 13) 鴨 ねぎ背負っておいで…(オスとメスの色違い具合がすき)
 12) 白鳥 うつくしくて、折れてしまいそうな感じがすき(でも近いとすげえこわい強いこわい)
 11) 鯉さん。大きい子の迫力、たまらん(ぶるる

 10) らくがき もいいけども、ちゃんと制作しなくちゃあいかんよ…ね
  9) 水 動きつづける、変わり続ける
  8) friend いつも良い影響くれてありがとう
  7) のんびりすること しないと心臓に酸素がいきとどかない
  6) えび! 嗚呼、なんかいいんだよ えびって

  5) flower*
  4) ナチュラル
  3) お天道さん
  2) とり とり、ちゅん
  1) ねこ ねこ、にゃん



 1000 love



/livly

PoPPoPo family: livly

プリミティブピグミーの秋楸(しゅうしゅう)
 振り回されやすいタイプ。
 ひきこもり。さらりと毒吐く

ムシクイの李(すもも)
 秋楸にくっついてまわっている赤ムシクイ。
 ものすごいグルメで料理も得意。
 売り買いされてきてひねくれていてとても性格が悪い
 きぶんでおとなになったりこどもになったりする

プリミティブケマリの茅子(ちがやし)
 自称子爵(名前の子は子爵の略)
 李とキャラかぶってるけど似て非なる生き物。
 横柄な態度をとるわりにビビリでやさしい質



@蓮華の花壇


脳内っ子

プリミティブトビネのジャム(又の名をコンフィチュール)
 家出娘。寂しさのあまり喋ることを忘れかけている。
 近頃はだいぶしゃべれるようになりました
 おしゃれさんで/transform がすき

ムシチョウの榎
 黒髪なよなよ新米へっぽこ執事。元家出リヴ
 よくお茶をこぼす
 優しさだけが取り柄(byしゅうちゃん)

ムシチョウのジョシュア
 プラチナブロンドの天使みたいな美少年。
 浮世離れしていてほんとに天使なんじゃないか説がある。
 えのきくんの後輩執事。先輩よりしっかりしてる
 雰囲気えのきくんと似ていて双子みたい。

/about

/about PoPPoPo

 name: PoPPoPo
 master: 鳩子(kyu~ko)(茅(chigaya))

 まいにちバーティミアスやハリポタやねこにハアハアしながら
 ぼんやり生きてる様をぼんやり綴ってます

 きがむくと絵のっけたり 妄想垂れ流します

 でたり ひっこんだり。
 ちかごろはアクセサリー作りにご執心


/about 鳩子
 ブログの中身のひと。
 基本的にとろい。どろどろ
 kuso(!)がんこ
 おかげで 完成! 出来たためしがない
 こりゃいかんですよ

 美術とお料理をおべんきゃう中

 油絵を主に絵を描いたりしてます
 ときどき他のことにも手をだしたり…
 日々奮闘しながら うしのあゆみで生きてます

 猫・犬・鳥・えび、 らぶ。
 らくがきも、らぶ。
 バーティ・ハリポタ・リヴもらぶ!

 (自称)ちっちゃいものクラブ次期会長、です。

  こっそりたんぶら
  こっそりついった
  語り用ついった

 /contact
  なにかございましたら
 


«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS | 

過去ログ
 | 2015年03月(1) | 
 | 2014年08月(1) | 
 | 2014年06月(1) | 
 | 2013年08月(1) | 
 | 2012年12月(1) | 
 | 2012年08月(2) | 
 | 2012年07月(3) | 
 | 2012年06月(4) | 
 | 2012年05月(1) | 
 | 2012年04月(4) | 
 | 2012年03月(6) | 
 | 2012年02月(1) | 
 | 2011年12月(3) | 
 | 2011年11月(1) | 
 | 2011年09月(1) | 
 | 2011年08月(5) | 
 | 2011年07月(4) | 
 | 2011年06月(2) | 
 | 2011年05月(2) | 
 | 2011年04月(3) | 
 | 2011年03月(7) | 
 | 2011年02月(9) | 
 | 2011年01月(2) | 
 | 2010年12月(3) | 
 | 2010年11月(2) | 
 | 2010年08月(1) | 
 | 2010年07月(7) | 
 | 2010年06月(1) | 
 | 2010年04月(2) | 
 | 2010年03月(4) | 
 | 2010年02月(7) | 
 | 2010年01月(3) | 
 | 2009年09月(1) | 
 | 2007年10月(4) | 
カテゴリー
/about[1]
/family[2]
/day[74]
/bartimaeus[5]
/love[11]
/neko[5]
/1000[1]
/link[1]
