

シュガースクラブー

おしさしぶり
月日は経つわ盲腸になるわドッと老けるわだのに私みたいなのにも彼氏と呼べる存在が出来るわで怒涛の8月-12月を過ごしておりました╭( ๐_๐)╮

1月から今日までけっこう平和というか安定して楽しくやっておりまうす🐹

それなりに美容にも気をつかったりとか!
盲腸手術後すごく弱ってしまって、筋肉もがくっと衰えちゃったし、絶食してたせいか胸も縮んだし、色々な要因あってすごく落ち込んだ。
リバウンドというやつなのか変に太ってしまい...縮んだ胸の倍くらい尻がでかくなってしまって何故そっちにつく...?!?といった感じで苦悩が絶えません。尻筋気をつけてるんだけどね...

起き上がれないのでお風呂も当然だめで顔もおしぼりで拭くくらいしかできず...。ここぞとばかりに角質培養とおもって耐えましたが、日々の不摂生がたたって開き切った毛穴が詰まりまくってかなり悲しかった...( ˘•ω•˘ )

おかげで素の自分の肌質がなんとなく掴めて、化粧品選びがしやすくなったよーな!?

化粧もほとんどベビーパウダーと眉のみ(元々薄いので...)とかで日差しの強いときplus日焼け止めなのでほぼノーメイク状態
おかげで元々の姿勢の悪さもあり老婆扱いされるほどの醜態をさらして生きておりますが、こんなでも好いてくれる変人が居たんだから世の中不思議なものです。いつまで続くかな!!笑

という訳で、毛穴対策第一弾、
手作りシュガースクラブ1号のレシピをメモっときます☆ヽ( ´ ° ` )ノ


前置きがながいね...( ´-` )



MORE »


うわーどうも!
ここの存在をわりとわすれてら!

貧乏ひまなしで毎日ピーピーいってる鳩子さんです。
おししゃしぶりです。

よく分からないけど、女子らしく
日記らしく今日の戦利品⬇

MORE »

«  | HOME |  »

管理者用 |  RSS | 

過去ログ
 | 2015年03月(1) | 
 | 2014年08月(1) | 
 | 2014年06月(1) | 
 | 2013年08月(1) | 
 | 2012年12月(1) | 
 | 2012年08月(2) | 
 | 2012年07月(3) | 
 | 2012年06月(4) | 
 | 2012年05月(1) | 
 | 2012年04月(4) | 
 | 2012年03月(6) | 
 | 2012年02月(1) | 
 | 2011年12月(3) | 
 | 2011年11月(1) | 
 | 2011年09月(1) | 
 | 2011年08月(5) | 
 | 2011年07月(4) | 
 | 2011年06月(2) | 
 | 2011年05月(2) | 
 | 2011年04月(3) | 
 | 2011年03月(7) | 
 | 2011年02月(9) | 
 | 2011年01月(2) | 
 | 2010年12月(3) | 
 | 2010年11月(2) | 
 | 2010年08月(1) | 
 | 2010年07月(7) | 
 | 2010年06月(1) | 
 | 2010年04月(2) | 
 | 2010年03月(4) | 
 | 2010年02月(7) | 
 | 2010年01月(3) | 
 | 2009年09月(1) | 
 | 2007年10月(4) | 
カテゴリー
/about[1]
/family[2]
/day[74]
/bartimaeus[5]
/love[11]
/neko[5]
/1000[1]
/link[1]
